Firefox 2 無料ダウンロード


  • 2008/03/22
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • 記事表示



SO905iCS発売日キターーーー!!

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/so905ics/

2008年2月15日発売だ!!
今週の金曜日だ!!
今日の帰りに予約だ!!
土曜日仕事休みでよかった!!

・・・ホワイトにするかシルバーにするか・・・

・・・

・・・

予約してきました!!
ホワイトにしました!!

TAG≠Keyword

んー・・・

TAGって別にテーブル作ったほうがいいのかな・・・?

ところでこの『≠』ってなんて読むんだろう?
文字一覧から出すのめんどくさいんだよな〜

材料・加工・付加価値

値段がこの3つに相応かどうかを見ろと。
今さっき堀之内社長が言ってた。

やっぱマネ虎はすごい番組だったんだなぁ。
お金持ちの歌手のご子息は除くが(笑

家財道具 -> 家の財産
家具 -> 家にあるただの道具
ってことか。

KENT CITRIC MENTHOL

20080211170843.jpg
ケントのシトリックメンソールがあったから買ってみた〓

確かにはじめはシトラスなのかなぁ?
吸ってるうちにいままでと変わらない味に感じるのは
気のせいかな?

でもまぁ、違和感なく吸えるし。

値段も変わらないから、ちょっと気分変えたい時とかいいかもしんまい〓

TSUKUMO PC

いま、目の前にあるのだが、

・・・

・・・

・・・

ファンが五月蝿い・・・

これはテレビでは報道しないんだろうなぁ・・・

中国製ギョーザ中毒事件 天洋食品で2007年、19歳の女性従業員が死亡する事故 - FNN-NEWS.COM

まぁ、死んでしまったという部分はもうどうでもいい。
死に方を読むだけで中国最悪とか思うけど。
それ食わされてる日本人がいたわけだし。

それよりも問題は
『蒸し器のある施設に忘れた携帯電話を取りに入った』
の部分だろう?

NHKまで動員して宣伝してた
ヒモ一本も持ち込めないような
『厳重な管理体制』と『厳重な衛生管理』
のお題目がもろくも崩れ去った。
なにを持ち込んでもオッケーだね、これは。
写真撮るときだけポケットなしの白衣着てるけど、
普段はどうだったんだか・・・

ひょっとすると中国的には本当に
『厳重な管理体制』や『厳重な衛生管理』を
敷いていたのかもしれないが、
実質的なレベルはこれだということなのかな?

まぁ、あれだ。
定食屋のおばちゃんの親指が味噌汁に入っちゃってるレベル?
わかりやすく言えば、
工場内にどうしようもないほど虫がわいたので
メタミドホスばら撒きまくったレベル?

昨日の立ち入り検査時は「日本人のお客サン来るヨ」
なんてカンジで壁紙から何から貼り直しちゃったレベル?

従業員には使わせないゴム手袋まで用意してたぐらいだしねぇ。

記事は消されると嫌なので追記部分にコピペ。
読みたい人は読んでね。
ただしグロ注意!!
続きを読む >>

Airが提示しているものって・・・

薄さとか軽さとか。
まぁ、一見さんにわかるような要素もあるんだろうけど。

個人的に思うのは
「レガシーインターフェースとの決別」
というのがあるんじゃないですかね?

iMacでADBとSCSIから決別したように。

CHINA FREE

ま、そういうことだね。

古舘たちは
「日本の食料自給率が低いから中国が食い物を安く輸出してあげてるんだ」
「だから日本人が文句を言うのは筋違い」
的なニュアンスの発言してましたが。

今回の件で中毒になってしまった人への
気遣いの言葉が一言もなかったのは、予想通り。

明日の朝日新聞朝刊社説が楽しみ〜

KY

wikipediaには
CHINA FREEという言葉に対する問題点として
−−−
この表示により「中国産=危険物」などネガティブなイメージを植えつける、もしくは助長する可能性がある。
−−−
と記載がありますが、
それはイメージではなくて現実です。


久々にショボショボなネタなどを・・・

MySQLで……

SELECT 'a word a' REGEXP '[[:<:]]word[[:>:]]';
  >>> 1
SELECT 'a xword a' REGEXP '[[:<:]]word[[:>:]]';
  >>> 0

だそうで。

ということは?でマニュアルも読まずいろいろやってみる。

SELECT 'a x word a' REGEXP '[[:<:]]x word[[:>:]]';
>>> 1
これはふつー

SELECT 'a "x word" a' REGEXP '[[:<:]]x word[[:>:]]';
>>> 1
なるほどねぇ。

SELECT 'a "x word" a' REGEXP '[[:<:]]word"[[:>:]]';
>>> 0
あ、そうなんだ。

SELECT 'a "x,word" a' REGEXP '[[:<:]]word"[[:>:]]';
>>> 0
カンマは区切りとはみなされないのね・・・

SELECT 'a "x, word" a' REGEXP '[[:<:]]word"[[:>:]]';
>>> 0
これでもダメね・・・

SELECT 'a "x, word" a' REGEXP '[[:<:]]word¥"[[:>:]]';
>>> 0
エスケープは関係ないのね。

SELECT 'a "x, word" a' REGEXP '[[:<:]]word[[:>:]]';
>>> 1
えー、これokなの?

SELECT 'a "x, word" a' REGEXP '[[:<:]]x, word[[:>:]]';
>>> 1
これはokなんだよねぇ・・・?

mmmmm…………

わぁ

いきなりお誕生日されたよ!

びっくりだった〜