Firefox 2 無料ダウンロード
<< まあ、問題ないかな? | TOP | にゃんこ >>

スポンサーサイト

  • 2008/03/22
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • 記事表示

一定期間更新がないため広告を表示しています


終わったな…

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080310AT1D0900N09032008.html

さてどうするか…

すでに長期契約者のメリットがなくなりつつある現状では、ソニエリ無きドコモに拘る必要は無い。
幸いにもナンバーポータビリティ制度は完備されていることだし。

auで欲しい機種が出るのが先か。
SIMカードの解放と覚醒が先か。

まぁ、日本の携帯電話市場が銀行の普通預金よりも旨味がない商売なら、auからも撤退する可能性もなきにしもあらず。
オーストラリアの普通預金はいくらかな?

とりあえず打てる手は、
☆SO905iCSをもう1台リザーブ。手段は問わず。
☆次回機種変更の予算にMNP分も上乗せ。

両方やっとくか。

続報がありましたね。

ソニエリ側は商品化計画の見直しを一部行うが、事業は存続、とのこと。

なんにしても、ソニエリとしては開発コストがバカ高い割に市場が小さい日本にこだわる必要はないわけで。
日本ではFeliCaさえ普及すれば、特許料でウハウハ。あとはおかまいなし、かな?

こうなるとサッサとSIMの解放をしてくれる事を祈るしかないなぁ。

スポンサーサイト

  • 2008/03/22
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • 記事表示

コメント
コメントする