Firefox 2 無料ダウンロード
<< ちぃな | TOP | 終わったな… >>

スポンサーサイト

  • 2008/03/22
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • 記事表示

一定期間更新がないため広告を表示しています


まあ、問題ないかな?

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/so905ics/index.html


まぁ、予想の範囲内ですな。
すでに1回、該当事象を確認していたので、わざわざ更新を手動にして待ってました。

「ソフトウェア更新通知」という名の元にこんなカンジのノートンっぽいアイコンが現れましたよ。

update.gif



ところでケータイwatchには更新に約18分かかるという記載がありましたが、

実際にやってみたら15分ちょいでした!

この辺も誤差の範囲内って事で。

スポンサーサイト

  • 2008/03/22
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • 記事表示

コメント
コメントする