Firefox 2 無料ダウンロード
<< Firefox Extensions再び | TOP | トラバ、条件変更しました >>


  • 2008/03/22
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • 記事表示



iTunes Game Music Store?

先月、iTunesにコナミのアーケード版の楽曲が入ったので、
ちょっと期待して成り行きを見守っていたのですが、
他のメーカが追随するような気配が……ない^_^;
個人的には4強+デコ+ジャレコ+セイブ開発あたりに入ってきてほしい。

というわけで、ここに一票投じておきます。

敢えていうのであれば、家庭用のハード性能に合わせたショボいやつじゃなく、
アーケードのオリジナル版でヨロ!

なに?たのみこむでやれ?
いやいや。
iTunesに入ってくれるからこそ、一般リスナーにも存在が認知されるってもんよ。

うちにないCDがない曲もあるし、ビデオゲームグラフィティなんてレコードですよ。
すでに聴くためのハードがないですよ、うちには。

なんつーか、ゲームミュージックというものがオリコンチャートに入っていた時代のものきぼー(笑

あ、ワンダーモモのアレンジ版は強くきぼー(爆


  • 2008/03/22
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • 記事表示

コメント
コメントする