Firefox 2 無料ダウンロード


  • 2008/03/22
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • 記事表示



ちぃな

ひさびさに投稿するのがこんなんなんてな。

うちのちぃな(ジャンガリアンハムスター)が本日亡くなりました。

なんつうか、こういう時に添付するような、
ろくな写真も持ってないのな、オレ。

ありがとう

寿命だったのかな?
何かの病気だったのかな?
今となっては知りようもないし、知ってもちっぴは帰ってこないんだけど。

約2年の間、一緒にいてくれてありがとう。
ほんとにありがとう。

ちぃたんと仲良くしててね。

ちたんちたんちたん


えへへ。かわいいなぁ

でも一昨昨日になくなってしまいました。子宮蓄膿症でした。

まだ気持ちの整理がつかないし、認めきれてないけど。

でも、ちぃたんはこれからもずっと一緒。

沈丁花の下に昨日の夕方から眠ってるけど、ずっと一緒。

おやすみなさい

今日もいそいそと


リンゴをかじる人の図


カワイカワイ

もう一人いるんだけど、その子とは性格とか全然違います。
リンゴは二人とも好きみたいです
こんなチビい子達にも、性格とか好みとかあるんです〜

うちのこ

昨日の夕方から20時間ほど寝こけてました〜
う〜、寝すぎで頭いて〜
ロキソニン飲んだのになぁ…

きみは頭痛とかないのかい?
ひまわりの食べ過ぎは体に悪いですよ〜

はむはむをはむはむと


人の口の中覗いてると食べちゃいますよ

うちのちっぴ

ごはんモグモグです。
元気でなにより。ジャンガリアンは寿命が1年半から2年ぐらいらしいと聞いたけど、うちの子はもっともっと一緒にいてほしいです。

ぐらぐら

うちは築年数が30年以上なんで、
地震が来たら、なんか『アウトォ!』なカンジ
地震のときの優先順位は、はむはむ達には申し訳ないけど

かみさん>にゃー>はむはむ

だから最悪はむはむ達は自分で頑張ってもらうしか・・・
ひとりは野生児だからガッツで逃げれそうなんだけど、
もうひとりは甘えんぼのホエホエだから心配