Firefox 2 無料ダウンロード


  • 2008/03/22
  • by スポンサードリンク
  • -
  • -
  • 記事表示



BlogPeople

新着をフリースペースに表示していくものらっすぃ
確かに便利かも?
つーわけで、ここが更新されると
とあるところで更新されましたよ的なことが起きるのかどうか実験君。

ところでなーたん。
ひとの顔色を伺いながら
じゅうたんで爪研ぎするのはやめなはれ・・・

そろそろきちんとしたものを

作らないとやばいかな?

FC2ブログでユーザー記事消失 「Googleキャッシュのコピペで復帰を」 - ITmedia News
だ、そうだ。
どうせなら画像ファイルも落としておきたいし。

links neue

テンプレートの変更に伴い、サイドバーに表示させていたリンク集がPSPでは表示できないことが発覚したため、新たに作り直しました。 で、横のリンクカテゴリをクリックするとここの追記部分にあるリンク集が表示されます。 記事ではありませんのであしからず。
続きを読む >>

いいもんみっけた

Swappin' Styles

どっかのサイトでみたんだけどな〜と思いつつ、
数年が過ぎ去ってましたが、本日、つい先ほど、
見つけました。

いずれ使います。

ゆにばーさんのでざいんには大事大事。

ところで、最近は縦読みってーのはかなり一般化してる?

タイトルをドイツ語で

タイトル部分だけちょっと変えてみました。

"Apple Garamond"を使ってみて気がついたのは、
今のアップル製品って、"Apple Garamond"使ってないのね・・・ポロリ

で、Font名でよく見る人はよく見る"neue"って入れてみたかったので、
全体まとめてドイツ語にして「ukissy notiz neue」になりました。
決してワールドカップ中のみのタイトルではありませんウィンク

ところで、川口、頑張ってますね。
このまま90分間、全員が頑張り続けてくれれば勝てるんではないでしょうか?
その辺の解説はあまり詳しくないんで、詳しい人のブログに譲ります。

あれー?

20060412_160376.jpg
記事をヤプログからこっちにインポートしてみたけど、
よく見たらトラックバックがインポートされてないジャン!?
なんでだ〜?
やっぱJUGEM-XMLじゃないとダメなのか〜?

文字化けはJUGEM側の文字コード変換がうまくいってないみたいだからしょうがないんだけどさ〜

つくるか……

何で稼ぐか・・・

稼ぐといってもアクセス数のことで。

昨年の1月17日から始めたこのブログのアクセス数の推移。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
〜2005年02月 2086
 2005年03月 7518  ←堀江vsフジテレビ関係
 2005年04月 4427
 2005年05月 3446
 2005年06月 2533
 2005年07月 1958
 2005年08月 3140
 2005年09月 3001
 2005年10月 1445
 2005年11月 1295
 2005年12月 1940
 2006年01月 44246  ←堀江・宮内タイーホ
 2006年02月 8097  ←上記タイーホの余波&熊谷タイーホ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

このライブドアに依存したようなアクセス、何とかしないとな

その前にココから他のところに移動する可能性のほうが高いけど。
アカウントだけ残して全ての記事に新しいブログへの
リダイレクトを残しておくことは可能かな?

DHTML?

いや、前々からやろうとは思っていたんだけど、
なかなかやる気が出なかった折りたたみのリンクをやっとこさ作ってみたよ

参考にしたのはこのへんとかこのへんとか。
もう、参考というか、ほぼコピペね

結局のところJavaScriptのGetElementByID以外に楽しそうなところはないんだけど、
これをPHPで出力させるのはなんかめんどそ〜とかおもったんで、
とりあえずそのまま書いちゃいました。
なにがめんどいって、Form作るのが

で、今までのリンク集から死んでるところを削除してある程度普通のものを足したんだけど、
3階層まで作ることもないかな?ということで。いったんはこれで落ち着こう、と。

スタイルシートはこのブログのものを流用したかったんだけど、
他のテンプレートにしたら崩れることが判明したので、内包しました〜

ブログでの製品チェック、「批判的」は約1割

ブロガーの製品チェック、切り口は4類型
(ITMediaニュース 2005/11/28 20:54)


まぁ、なんというか、うちは基本的に批判のスタンスに立っているところなので、
この1割(PDF資料の中で確認すると9%)に該当するわけですが。

N900iSとか、金山毒覇とか。

世の中、提灯記事だけじゃ進歩しませんよ〜

コメントまとめて送信スクリプト?

そんなのがどこかにあるのかな?
とりあえず、同じ内容のコメントを同じ記事に、
しかも別の日に2回受けたのでのっけときます
こういうのって、やる人間がいるって言うのは分かるんだけど、
広告ジャン?
でも、こういうことやって、実際に収入につながってるの?
どうなのよ、そこんとこは

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
最近いいことありましたか?
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
もうすぐ師走ですね!今年も終わってしまいますが
ネットの中は、ずっと相変わらずですね!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
テンプレートを自分で作ったりするともっと楽しいでしょうね!
簡単に作れるといいのですが・・・
とりあえず楽しければ良しとしますか!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
こいつらはエロコメントですよ〜

以前のデースケドガーだっけ?あれはトラックバックだけど。
アレも似たようなもんだと思ってるけど、
あほちゃうか?、なカンジが否めず